アーク ナイツ 基地。 基地・施設パーフェクトガイド【アークナイツ】

【アークナイツ】基地スキルと所持キャラ一覧

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昇進2• 9 141. 【アークナイツ】初心者が最初にすべきこと【序盤】 この記事のことをやっている間に、アークナイツを理解できると思います 理解した上で自分のやりたい事を見つけて、進めていってください リセマラで星6を2体 無課金の場合はリセマラで差がついてきます 星6が一体で妥協する場合は強いオペレーター、または好きなオペレーターにしましょう ストーリーを第2章まで進める 基本的にストーリーを進めて、詰まったらユニットを強化します 最低でも0-11あたりまで進めてしまえば、購買部、基地などのコンテンツが解放されます イベントの参加条件は1-11クリアが多いので、最速で進める 毎日任務や週間任務などもストーリーを進めると自然とクリアできます オペレーター育成 レベル、昇進、スキル、潜在能力を強化をします レベルとスキル上げを優先、その後昇進 潜在能力は同じオペレーターを入手した場合に、そのオペレーターの印を貰い強化できます 注意点として星6を強化しすぎると龍門幣が足りなくなります 他のオペレーターの強化ができなくなってしまうので、どのオペレーターも並行して上げていきましょう 物資調達のCE-5とLS-5を周回できるようにする 経験値の任務と龍門幣の任務です この2つを自動で周回できるようになれば、効率が上がります 誰でも手に入るオペレーターだけでクリアできます 攻略方法はネタバレになるので、Youtubeなどで検索すると出てきます 公開求人 簡単に言うと龍門幣で回せるガチャです 無料ガチャは弱いオペレーターしか出なさそうなイメージですが、アークナイツでは星6も狙えます。 配属時、アイテムが製造される。 3 120 生産所 5 Lv. (未検証項目:制御中枢のオペレーターは両方の効果を受けるのか?) 制御中枢スキル• 基地について• コントロールセンター、Lv. 筆者はオペレーターのレベルを上げるよりも昇進やスキル特化メインで動いていたため、こんなことになってしまいました。 純金を200個、300個と余っておられるドクターの方々も、純金0作戦記録5にして頂ければ153型でも半月程度で純金がなくなると思います。 55 昇進2 探検家の情熱 配置宿舎内、 自身以外のオペレーター1人の体力回復速度が1時間ごと +0. 2 同種の効果は高いほうのみ適応 自身の体力回復速度が1時間ごと +0. 慢性的に資金難に陥るので、純正原石を割ってでも「貨物輸送」の周回をやるぐらいの人にオススメです。 解決策を思考中です。

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【アークナイツ】基地のおすすめ施設配置・配分

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スキルランク7以上のオペレーター1人と補佐オペレーター1人を配属できる。 ただし速度を上げる要素は無効化される。 そのまま配属し続けても何の効果も得られない。 ハイタッチ• 「252(全てLv3)」にするためには「宿舎や事務室、訓練所」のレベルが1なのが前提です。 オペレーターの配属状況を見ると残り時間がわかる。

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【アークナイツ】基地のおすすめ配置と改造優先度

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そのドローンの充電速度を上げることができるので、 結果的に作戦記録や純金の製造速度も早くなります。 施設レベル2だと純金2~3個。 つまり、 1日平均純金72個分手に入りますが、貿易所に追いついていないので、 残りはドローンで賄いましょう。 2 合計 130 加工 1 Lv. 15 同種の効果は高いほうのみ適応 昇進1 初期 アイドル 配置宿舎内、全員の体力回復速度が1時間ごと +0. ToDoリスト 基地画面で右上を押すとToDoリストが表示される。 昇進1• パターン2:「発電所3」「製造所5」「貿易所1」作戦記録が不足する序盤向き、後で製造所を1つ壊して貿易所にする。 オペレーターを配置する事で一定時間後に「手がかり」を受け取る事ができる。 ・ 制御中枢レベルが他施設の改造上限• ・アイテムを消費して 別のアイテムに加工 応接室• ストック上限は3回。

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アークナイツ 二種の基地の最適建設法

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純金製造と貿易所をセットで考えるのではなくて貿易で変換したものはそれはそれであり、純金製造したものはそれはそれの価値があるということですね。 【耀骑士】• 3 訓練室 1 Lv. 公開求人を積極的に行わければ必要ない施設といっても過言ではない。 オペレーターの配属状況を見ると残り時間がわかる。 製造所 純金製造 の1日稼働量 純金を製造するのは配属中のオペレーター受注効率アップ効果がなければ、 1日で20個分製造可能です。 153型と243型の比較 貿易所:製造所:発電所の比率が1:5:3の153型と、2:4:3の243型での比較をしていこうと思います。 8 145. ドローン ドローンは基地の拡張に使われる。 発電所スキル• 製造所に適当にオペレーターを配属して、純金または作戦記録を製造させます• スキルのないオペレーターを置くくらいであれば、スロットを減らしてもう一つ製造所を建ててしまった方が効率が良いです。

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【アークナイツ】初心者が最初にすべきこと【序盤】|ワイズマン

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作戦では使わないオペレーターでも基地スキルのために成長させましょう。 施設名 消費電力量 数 消費電力量合計 応接室 60 1 60 加工所 10 1 10 事務室 60 1 60 訓練室 60 1 60 貿易所 60 1 60 製造所 60 5 300 宿舎 65 4 260 消費電力量の合計 810 発電所を2か所にした場合は、いくつかの施設はレベル1または2にしなければなりません。 昇進2• 0 100. 発電所 各種施設には一定の電力が必要で、発電所が前提条件となる。 レベル4からドローンの快速充電が可能になる• 3 540 貿易所 2 Lv. 5 207. おそらく、オペレーターをしっかり育てている方や石割でガンガンやっている方などはこうはならないと思いますが、無課金や微課金でのんびりやっている方は同じようになるかもしれません笑 効率的には153型のほうが優れておりますが、各々のドクターの情勢に合わせて243や153を組み替えていっていただければと思います。 生産所x5、Lv. 急いで回復させたい場合などの有効でレベルを上げるだけでいいので余裕のある時に育てておくと回復速度を気にしたいときに便利です。 左に近づくと最高効率に近くなり、 右に近づくと1日ほったらかした場合の効率に近くなります。

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オペレーターの強化が非常に遅くなります。 4(同種の効果は高い方のみ適応)。 貿易所 優先度: 低 解放される注文や注文上限が増えるが、製造所で製造したアイテムがなくては意味がない。 宿舎や他の施設のレベルを犠牲しているので、キャラの回復などが悪くなる。 とりあえず速度上昇を重視しておきたい。 いつでも利用可能。

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【アークナイツ】基地のおすすめ施設配置・配分

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つまり、 1日平均純金38個分 龍門幣19000分 が手に入ることになります。 宿舎の快適度は毎日ショップでもらえる信用に影響するので、毎日の信用も少なくなる。 純金を製造1必ずしてるなら貿易にドローンを回さないと確実に純金が余るはずです。 15 同種の効果は高いほうのみ適応 初期 バイオリン 独奏 配置宿舎内、全員の体力回復速度が1時間ごと +0. ・昇格2で習得する製造スキル サイレンス、フィリオプシス(製造効率30%アップ) どちらも医療として優秀なので育てて損はないのも大きいです。 目次 基地のおすすめ配分• 逆にいえば貿易純金製造にドローン回したりこの形を崩すなら153のメリットはありません。 (注文確定には手動操作が必要) 人が多いほど疲れにくくなる。 6 262. 05 初期 おやつネット 制御中枢配置時、制御中枢内のオペレーターの体力消費が1時間ごとに-0. 昇進1• 無課金なら153がいいとは思いますが、一般資格証を使う前提なら243のほうがドローンをすべて作戦書に使えるため効率がいいのではないでしょうか? あ、すみません。

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【アークナイツ】基地のおすすめ配置と改造優先度

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とりあえず基地運用最大値を出したい方 信頼度?FP?そんなものはどうでもいい!とりあえず、龍門幣と経験値の最大値を出したいドクターは 252型 右側の施設Lv1 がおすすめ! 252型 右側の施設Lv1 は基地運用における理性換算効率では最大を誇る。 スキルを加味した場合純金は1日製造数+ログイン報酬+ウィークリィ報酬で1日純金39~になります。 パターン3:「発電所2」「製造所5」「貿易所2」宿舎や事務所Lvを低くする等して必要電力を減らして調整する。 (製造所、貿易所と合わせて9部屋まで) レベルアップで電力供給が上がる。 しかし、宿舎のレベルが低いためFPや信頼度上昇のことを考えると素直に153型にしたほうが良い。 5部屋まで建設できる。

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